2009年07月05日

mixiマル秘アフィリエイト攻略法!

mixiマル秘アフィリエイト攻略法!

【元ニートが明かす!mixiたった1週間で52万!】
mixiマル秘アフィリエイト攻略法!













バイトもせずぐーたらしていた元ニートがたった1週間で52万もGET!!あなたもmixiを攻略してみませんか?




ブログを書くだけで自動でお金が入ってくる
というふれこみのアフィリエイトも試してみましたが
実際には月に数百円しか入らないといった結末でした。




そんなあるとき、友達からmixiの招待状が届いたのです。
そのときの僕は、mixiの名前くらいは知っていたのですが
実際に目にしたのはそれが初めてでした。

僕はすぐにmixiにのめりこみました。
自分の趣味のことや興味のあることについてすぐに最新情報が手に入り
それまで縁がなかったすごい人たちや同じ好みをもった人にすぐ知り合えます。
僕が昼夜関係なくmixi中毒という状態になるのには
それほど時間はかかりませんでした。



mixiに新しい機能がついたらすぐに使ってみる。
友人の日記を全て読み終わっても、目につくボタンというボタンを押して
遊んでいるような状態でした。

とにかく、他のことが目に入らない状態になり僕の生活は完全にmixi中心
いや、mixiばかりになっていたのです。





しかしそんな生活が長続きするはずがありません。
それまでは行っていた日雇い派遣のバイトも行かずに連日のmixi漬けの日々。
学校に最後に行ったのはいつだったっけ?
そんな時にカード会社から連絡があったのでした。

カード会社の連絡は、カードの支払いが銀行から引き落とせないのでとにかく払え!
つまりはそういうことでした。

生活費やネットで買った情報代、以前のリボ払いの請求がつみかさなって
数十万円の請求にふくれ上がっていたのです。

どうしよう・・・。
親に泣きつこうかと実家に電話をしたら学校をサボっているのが
友人から筒抜けで田舎では僕のだらしない生活は知れ渡ってるようでした。

そして父親からの最後通告とばかりに仕送りの打ち切り。
とても助けを求められる状況ではありませんでした。

今借金のことを話せば学校を辞めて田舎に帰らないといけないのは間違いない。
群馬の山奥で土の中の芋を1日中掘り返す生活で一生を送るくらいなら
死んだほうがマシです。






どうにかカード会社からの電話をごまかして切り
目の前が真っ暗になりながら財布をひっくり返しても一万円程度しかありません。
パソコンの前に座って、ネットバンキングの口座に少しでも残っていないかなと
祈るような気持ちでアクセスしたものの、口座には数千円しかありませんでした。







終わった・・・。





そう思って、椅子に倒れ込んだ後なにも考えれらず
いつのまにか僕はmixiにアクセスしていました。
長いmixi漬けの毎日でなにかあればすぐ
mixiのボタンを押すような癖がついていたのです。

とはいっても、日記やコミュニティの楽しそうな書き込みを見てもなにも感じられません。
なにかお金になることはないか・・・。
とにかくお金になればなんでもいい。

思えばこれほど頭を使ったのは生まれて初めてかもしれません。
その時、僕はある違和感を感じたのです。


ん?


まてよ・・・?


どうして数千円も口座にあったんだ???


いや、ひょっとして・・・。


まさか!!?


今思えば 僕の人生を変えるひらめきだったのですが
その時はなにも考えずにひたすら手を動かし
そのひらめきを実行に移すことだけを考えていました。

そして、作業が終わって心地よい疲れに包まれながら
とっくの昔に置き忘れてきた子供の時に感じていたドキドキ感が
生まれていて、しばらく寝付けなかったことをおぼえています。




そして、翌日の晩に学校から帰った僕はまっさきにPCの電源を入れて
おそるおそる戦果を確認してみました。

8000円・・・。

予想通り、でしたがその結果が自分でも信じられなくて
背中に冷たい汗が流れてはっとするまでそこに立ちつくしていました。




そこから先はあっという間でした。
学校の授業中に思いついた方法を取り入れてみてみました。
翌日の結果は・・・・


17,800円!!




その日は興奮して寝られませんでした。
僕のことを知っている人を全てにこのことを 知って欲しい。そんな気分になりました。
よくテレビで石油を掘り当てた人だとか、一攫千金の話を見たことがあったけど
まさに宝くじの一等賞を引き当てた!そんな気分でした。
そこからはまさに不眠不休で作業にとりかかり、1週間を過ぎた頃の総額は


528,700円!!



今まで学生の自分では想像もできなかった収入です。
すごい金額だけど、それをどう使おうか?ということよりはもっと稼ぎたい
限界に挑戦してみたい、、、いつしか最初の目的を忘れていました。




そうやって数ヶ月が過ぎる頃にはどんどんと作業方法は洗練されていき
最初は毎日だった徹夜作業から解放されいつのまにか
毎日30分もかからない作業だけで
月に50万円の収入が得られるようになったのでした。

このようにして完成していったノウハウに関してはかなり自信があります。
mixiに取り憑かれるようにしてハマって来た僕だからこそ、
この攻略法を思いついたと自負しています。

もちろんこの後に半年以上の時間をかけて完成度を高めてきました。
当初の目的を考えるとほとんど完成したといってもいい出来になっています。




たかだか数十万なんてあっても・・・。
そう思われる方にはこのページは意味がありませんので、どうぞ閉じてください。
もしあなたが月に50万円の収入を得たいなら
この攻略法によって、実現することができます。
【元ニートが明かす!mixiたった1週間で52万!】mixiマル秘アフィリエイト攻略法!






mixiマル秘アフィリエイト攻略法!

【元ニートが明かす!mixiたった1週間で52万!】
mixiマル秘アフィリエイト攻略法!
posted by mixiマル秘アフィリ at 08:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
失業保険(雇用保険)教本
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。